Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2014-01-26から1日間の記事一覧

NOKIA Asha 503外観レビュー

NOKIA Asha 503 Dual SIMの外観をお届けします。 上から。micro USB端子と3.5mmジャックがあります。 右側面にはボリュームボタンと電源/ロックボタン。この並びはLumiaシリーズと共通ですね。 下から。こちらはマイクのみです。 左側面にはなにもありません…

NOKIA Asha 503、来たる

なぜか2日連続で端末が増えました。NOKIA Asha 503 Dual SIMです。MeeGoライクなSwipe UIが採用されたフィーチャーフォンで、Dual SIM対応です。 Asha 503は3G対応しています。ちょうどNM705iの次の通話機を考えていたので503はコンパクトでいいかもしれませ…

NOKIA BEAMERで画面共有

Lumia Blackのアップデートで追加されたアプリケーションのひとつにNOKIA BEAMERがあります。以前にこのBlogでも紹介したPhoto Beamerは写真のみ表示出来ましたが、NOKIA BEAMERではLumiaの画面をそのまま共有出来ます。 jimixi blog: 簡単写真共有PhotoBeam…

NOKIA N900、来たる(2台目)

NOKIA N900の2台目が来ました。 未だに一番好きな端末なので使える間はもうしばらく活躍してもらおうと思います。しかしすでにROMが置いてあったサイトは404になっていました…。ダウンロードしておいたのを使ってセットアップ中です。